ネットで探していたら、2014年トトロ年賀状をご検討の方はコチラをご覧下さいって出てきて
ん?トトロ年賀状って?となんとなく覗いたら、めちゃくちゃかわいい!
これ、欲しいな♪出すんじゃなくて、もらいたいです。
自宅用に余分に買っちゃおうかなぁ・・・・・・。年賀状ごときで何を・・・と、お思いになるとは思いますが
本当に見たとたんにズキューンでした。つぼったってやつです。かわいい/////
探してみてくださいね、2014年トトロ年賀状はなかなかの仕上がりです。
トトロのキャラの中では、めいちゃんと猫バスが好きです。
猫バスいいですよね!不気味で可愛いし。フカフカだし、見るたびに乗ってみたいです。
めいちゃんもやんちゃで好奇心旺盛で、あの勢いがたまりませんよね。
宮崎監督はもう引退宣言をされてしまいましたので、新作は見られなくなったようですが、
良いものはいつまでたっても良いので、きっとこれからも何度もトトロを見るんだろうな。

| ホーム |


 ホーム 


