毎日使うものなので、妥協はしたくないので、財布売場やインターネットであれこれな財布をチェックし、何か月か過ごしていた時に、偶然ネットで好みの財布を発見しました。どうもびっくりでした。

今まで使っていた財布は、かれこれ数年使っていたもので極上ボロボロになって、そろそろ変えようかなーと思ってはいたんですが、そんな時に限って望ましい財布に出会いませんでした。最近、斬新財布を購入しました。

お財布を買うまでの経緯までも似ていて驚きましたが、同じものが好みだというのは、さすが親友だなと再び感じました。届いた財布は思った以上に可愛く、使いやすく大満足でした。

財布を買おうと思ってないときには、愛らしい財布をいっぱい見つけてあれもこれも望むとなるのに、いざ買おうとすると見つからないので不思議ですよね。よく吟味し、辛くも購入。

よく話を聞くと、親友も財布の買い替えを考えていたけど結構のに出会わなく困っていたら、このお揃いの財布をネットで見つけ、購入したとのことでした。その数日後、親友とランチに出かけ、お会計をするとき、なんとその親友も全く同じ財布を取り出したのです。

<< トトロ年賀状をご検討の方は・・・ | ホーム |


 ホーム 


